top of page

アーカイブ作り

 サイトの再構築の作業進行中です。まだまだ変わります。

 「アーカイブ」のページを作っているうちにネットの中に色々なものを発見しました。

とりわけなつかしかったのが、旧北仲スクール時代のいろいろなイベントやプロジェクトの記録。

今年の3月に卒業したマルチメディア文化課程の最後の学年の子たちが1年生の基礎演習で作ってくれた、北仲スクールのオリジナルキャラクター「キタナカちゃん」の画像がいくつか発見されたので、つい色々貼り付けてしまいました。手作りの着ぐるみを作って大学会館前で宣伝してくれたこともあったっけ。

 てなことを思い出しながら作業を進めています(室井)。

Kitanaka-Chan_TW-ICON.png
きたなかちゃん正面立像_edited.png

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page