top of page

台東区・坂本町会納涼大会にお手伝いに行ってきました!

そろそろ8月も終わりがけ。

大学の授業は10月からですが、9月からラボでは集中講義やノマド演劇プロジェクトで

怒濤の日々が始まります。

その前に最後の夏を満喫すべく

昨年パノラマプロジェクトの際、大変お世話になった

台東区入谷の坂本町会の納涼大会があるというので学生勇士とラボチームで

お手伝いにいって参りました。

昨年も参加したのですが

廃校になった坂本小学校の校庭を使った、本当に楽しくにぎやかなお祭りです。

地域の人に交わりながら売り子をつとめ、

最後は盆踊りに飛び入り参加!

学生さんは浴衣女子も多く、夏らしい一日になりました。

その様子を一部公開〜〜

ノマド演劇プロジェクトに参加する、女学生戦隊ふーりんず

a_DSC05690.jpg

焼き鳥炭火暖め中。

a_DSC05695.jpg

おでんのレクチャー。

a_DSC05763.jpg

ヨーヨーつりひも準備。

BvtQZ4RCAAAiWcJ.jpg-large.jpeg

a_DSC05776.jpg

ヨーヨーに水を入れて膨らませるのだ。

ラムネわんさか。

a_DSC05773.jpg

a_DSC05696.jpg

ビール運ぶよ。

a_DSC05708.jpg

浴衣で

焼きそばストック用意!

焼き鳥焼いてる。

エプロンは必殺90リットルゴミ袋!

a_DSC05782.jpg

始まる前から

わんさか来る子供たち

〜〜〜〜途中全員で手伝いのため写真なし。めちゃめちゃ大賑わい。

ラストはみんなで盆踊り!

a_DSC05812.jpg
a_DSC05815.jpg
a_DSC05749.jpg
a_DSC05802.jpg

ノマド演劇プロジェクトに参加する「女学生戦隊ふーりんず」戦士たちも

経験値を蓄え、さらにグレードアップした姿で全国を席巻するでしょう。

2日間、おつかれさまでした。写真はまたFacebookで!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page