top of page

やなぎみわステージトレーラープロジェクト「日輪の翼」初日

やなぎみわステージトレーラープロジェクト『日輪の翼』の公演の初日に、 室井先生とラボスタッフ全員で行ってきました!

会場の赤レンガ倉庫の広場には、クレーンとあのトレーラーが!

(遠くから写真をいちまい)

そして座席にはラボのアートプロジェクトの授業を履修する学生の姿も!

開始直前まで雨予報だったので、

気合いをいれて上下真っ赤なカッパを着て出陣しましたが、

幸運にも公演中はさほどの雨にふられず鑑賞することができました。

お天道さんもやなぎさんのパワーを感じ取ったのでしょうか?

ステージトレーラーが開いた姿は圧巻でした。

聖地巡礼をしていく登場人物たちと、

華やかな舞台でありながら各地へ転々と旅立ち去っていくトレーラーに、

人の世の儚さを感じてしまいました。

ポールダンスあり、クレーンで吊られた布でのアクロバティックなパフォーマンスあり、

さいごにはそのハラハラしてドキドキするスペクタクルたちがトレーラーの中に綺麗に折りたたまれて走り去り、

心まで遠くに持っていかれてしまった気持ちになりました!

初日以降はお天気もよかったようで、

野外演劇っていろいろな心配ごとがあるなか、

すてきな体験をありがとうございました!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page