top of page

明日は秋学期ガイダンス!

暑いですねぇ。と思ってると微妙に涼しかったりで

最近、風邪的な症状を持った方に多く遭遇します。痰、咳、腹痛、嘔吐…

みなさん、元気にお過ごし頂いていれば幸甚にございますです。

そんな、そろそろテストも押し迫った7月中旬。

ラボでは、元気いっぱいに秋学期のガイダンスを行いますよ〜!

2016年の秋学期は

いつにも増してラインナップも充実していて、

人気アーティスト・片山真理さんをを招いてのワークショップ、

神奈川県の劇場と組んでの本格的な演劇講座、

本気で実現するのか?!『文系学部解体ー大学の未来』連続討議における

一時期プロレスにマジはまりしていた室井先生と

元プロレスラーの馳文科大臣完全対決!!

(リングとゴングのレンタル費用見積をださなくっちゃ)

などなど、

ブリブリでゴリゴリな科目を揃えております。

世間は、参院選も静かに終っていき、次は都知事選ですかね。

今日たまたまラボに集まった学生達数名が熱い政治話しを繰り広げていましたよ。「原発が…」「尖閣諸島が…」「核戦争が…」

今日の何かの講義で、火種が投げ込まれたのでしょうか。

気になるところです。

てなわけで、明日のガイダンスおまちしています〜。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page