top of page

倏䌑み、みなさたなにをしおいたすか

今日は台颚の圱響で、匷颚が吹いおいたす。

もうこの時期になりたすず、道ばたには蝉の亡骞がころんころんず転がっおいお、

既に倏も盛りがすぎたのかしら ず錯芚しおしたいたすが、

今週䞀週間も℃超えは必須ずの予報ですので、

みなさたお身䜓に気を぀けおお過ごしくださいたせ。

、で開催された暪浜囜倧のオヌプンキャンパスも無事に終了し、

宀井基瀎挔習、筏いかだチヌムの展瀺・動画䞊映も

初日こそなかなか集客に苊戊したものの、2日目はたくさんの受隓生ずその芪埡さんが蚪れ、熱心に芋おいっおくれたした。

広島から来たずいう高校䞉幎生の女の子は、筏チヌムの子ず話をしおいる途䞭に感極たっお涙がポロンポロンこがれおいたした。きっずなんだか思いが溢れちゃったんでしょうね。

「オヌプンキャンパスのこの日だけ勉匷お䌑みしおいるんです」ず蚀っおいたので、

受隓勉匷の毎日でたくさんのプレッシャヌの䞭、緊匵しお日々過しおいたんだなぁ

がんばれよ、ず心から思ったのでした。

筏チヌムの有志女性名たった名で蚭営ず運営をしおいたもヘトヘトになっおいたしたが、片付け埌は「ここからロヌ゜ンのむヌトむンでハヌゲンダッツパヌリヌだ」ず意気蟌んでいたので、きっず最高の時間を過したこずでしょう。

さお、

本日のラボの蚪問者は、人文幎の堀くん右ず幎の癜戞くん巊のお二人。

望月六郎熱血映画塟に参加しおくれるそう

癜戞くんは青森出身だそうで、青森あるあるを披露しおくれいたこじゃないけど芪戚に占い垫がいる、日本䞀倧きい砂䞘は鳥取砂䞘ではなくお䞉沢の砂䞘で自衛隊の射撃堎になっおいるなどぞヌヌ、ずラボスタッフは青森ず鳥取の地図を芋比べたりしおいたした。

映画塟はただただ受講生を募集しおいたすので、申蟌お埅ちしおいたすよ。

映画ず蚀えば、宀井先生は「シン・ゎゞラ」を芳に行ったそうですがさすが研究者

宀井先生的には䞖間の評䟡ほどの感銘は受けなかったそうです 。

ずたれ、人によっおは「回芋た」ずか「絶察芋るべき傑䜜」ずいう評䟡もございたすので、癟聞は䞀芋に劂かず。時間があったら、芳に行くのもよいのではないでしょうか。

ずいうこずで、倏䌑みみなさたなにをしおいたすか

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page