top of page

新学期開始!本日は履修相談会!

10月に入り、だいぶ日が短くなりました。もうすっかり秋……と思ったら暑い日もちらほらあってなんだかパッとしない毎日です。

……なんて暗いことは言っていられません!本日からいよいよ新学期!横浜都市文化ラボでは秋学期開講科目の相談会を行いました。

授業の説明をする室井さんと、もはや人生論かと思うくらいに熱い授業解説をする中野さん。今期の都市文化ラボも映画や演劇と盛りだくさんのラインナップですが、「将来そういう業界に進みたいのなら、とにかくここで人脈を作るべき!」と話していました。

というわけで、横浜都市文化ラボは秋学期もたくさんの授業を揃えてみなさんをお待ちしています!

履修相談はまだまだ受け付けていますので、なにか分からないことがあれば、気軽にラボまでお越し下さい!(平日13時〜18時)

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page