top of page

望月六郎の熱血映画塾

今秋もはじまりました!

秋のワークショップ第1発目は

恒例となった『望月六郎の熱血映画塾』

望月六郎監督といえば、最近お茶の間でも話題になりましたね!

「ザ・ノンフィクション」8月21日放送

youtubeにもあがってます。

最近めっきり演劇づいている望月監督ですが

これまで、すばらしい映像作品を残されています。

(個人的に好きなのは「皆月」「スキンレスナイト」です。)

そんな望月監督に教えを請おうと、

今年も情熱を胸に秘めた学生たちがやってきました。

シナリオ作成から撮影、編集まですべて自らで行うこのワークショップ。

サバイバルを乗り越え完成されたものは毎年涙なしでは語れません。 今年はどんな作品が出来上がるのか。ご期待ください。

また、今週土曜には「片山真理のアートの作り方」

日曜にはKAAT神奈川芸術劇場との共同企画「芝居の大学」

が始まります。

この秋も盛りだくさんでやっていきますよ〜☆

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page