top of page

今日の横浜都市文化ラボ

気がつけば今年も残すところあと1ヶ月となりました!

先週はいきなりの初雪に見舞われたりと、

すっかり秋が終わって冬がやってきましたね。

今日もラボには、

たくさんの学生たちがやってきて、

それぞれのプロジェクトの課題に向き合い、

切磋琢磨して頑張っています!

片山真理さんとの「アートの作り方」WSのために模様替えもして、

ラボのスペースの一部が制作スタジオになっています。

学生さんたちが夜まで作業をしていて、

和気藹々とにぎやかな雰囲気でございます!

さっきは、望月六郎さんの「映画塾」ワークショップで監督に選ばれた学生が、

映画塾の先輩や室井先生に指導を仰いだりして、

悩みながらも前進しているみたいです!

(あらすじを聞いたらとてもおもしろそうでしたよ)

---

そうそう、ラボスタッフも某アートプロジェクトに向けたテスト、やってます。

プロジェクトの全容はいずれまた!乞うご期待!

---

さて、今日も平和な都市文化ラボですが、

かなりアツいイベントの開催が間近にせまっていますよ!

詳細はこちらから↓

映像を載せておきましょう。

室井先生の文章も載せておきましょう。

こちらのライブイベント開催に伴い、横浜都市文化ラボでは、

ボランティアスタッフの募集と、

YNU特別割引チケットを販売します!

興味のある方は是非!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page