top of page

アートプロジェクトチーム群馬ツアー

こんにちは〜〜。

もう1月も終わりますね。梅が早くも咲き始めていました。

さて、先日は片山真理ワークショップチームの学生たちと先生で、群馬にて開催されている片山真理さんの展覧会を見に行ってきました!

1ヶ所目はラスクで有名なあのガトーフェスタハラダさんのギャラリーでの展示です。

六本木クロッシングでも展示された作品や、初期の作品まで、、

非常に作品数が多く見ごたえもありました。

片山さんも合流してくれました!

ワイワイしてます。

そしてお次は群馬県立近代美術館で開催している展覧会「On the Way Home」へ。

この展覧会と同時に、片山さんがデビューするきっかけにもなった群馬青年ビエンナーレが開催されていました。

片山さんの故郷である群馬への「帰途」

群馬で撮影された新作が並んでいます。

今回の新作は、これまでとの作品の変化だけでなく故郷という場所への想いも感じられる作品でした。

ガトーフェスタハラダのギャラリーは2月8日まで、

群馬県立近代美術館は3月20日までになります。

学生たちも今回のグンマーツアーを楽しみつつ、様々なものを得たのかな、と思います。

発表の4月に向けて頑張っていきましょう!

片山さんも来てくれるとのことで、楽しみですね。

社食美味しかった〜・・・

遠足みたいですね〜(みんなラスクを爆買いしてました)

明日は連続討議「文系学部解体」

ついに最終回になります!

お申し込みがまだの方はお急ぎください!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page