top of page

3月4日(土)は映画塾の上映会です!!

こんにちは〜!

ワークショップ「望月六郎の熱血映画塾」

いよいよ上映会当日が迫ってきました・・・!!

熱血映画塾は、映画監督・望月六郎監修のもと、キャスティング、ロケハン、撮影、編集のすべてを学生たちで行い短編映画を制作し上映するワークショップです。

ラボでは昼も夜も毎日学生が映画の制作をしに来ています!!!!!!

今日は今回上映される2作品の紹介をしたいと思います!

まずは一作目

『シロ』

[あらすじ]

優は5歳の誕生日にプレゼントされた白い犬のぬいぐるみを「シロ」と名付けた。ご飯を食べる時、寝る時・・・優はいつもシロと一緒にいた。彼が高校生になったある日、シロに不思議な光が降り注ぐ・・・。

・・・『シロ』は1年生の大内くんが監督、脚本を担当しました。チャーミングなシロと優の掛け合いはもちろん、映像の美しさも必見です。

大内くん!あと4日頑張れ!

そして二作目、『なんてたってラブドール』

[あらすじ]

女性がいなくなった世界で、ラブドールの詩織と二人きりで学校に暮らす「ぼく」。謎の男たちに犯され続ける二人の世界が現実と妄想の中で交錯する。それでも生きようとする二人はどこへ向かうのか。

・・・こちらも1年生の和順くんが監督・脚本、そして主演もつとめました。すべてのものから置いていかれてしまったような「ぼく」と詩織の世界に飲み込まれそうでした。

ラブドールのKOHALちゃん演じる詩織の表情も必見です☆

まだまだ編集頑張ってます!

(ラボのゴミ箱には努力の結晶が・・・)

ぜひお楽しみに〜〜!!!!

「望月六郎の映画塾」上映会

日時:2017年3月4日(土)

時間:19時05分開場/19時15分上映

入場無料・要予約

ご予約は→eigajuku2016@gmail.com

こちらまで!お急ぎください!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page