top of page

「熱血映画塾」監督決定!

週末は日曜返上で、学生たちがそれぞれに苦労して書いてきた映画シナリオの講評会を行いました。

まずは、先に撮影を始めるにあたっての、カメラの視点を望月さんよりレクチャー。どうすれば、撮りたいシーンをきちんと映像的に説明できるか。ドラマとかみてると、めちゃめちゃわかりやすく作られてますよね。

毎年初心者なので、皆興味津々に聞いてます。

落ち着いたところで、一人ずつ10月からあたためてきた自分の作品のプレゼン。

それぞれに苦心の跡がわかります。

そして望月さんと室井先生より的確なダメ出しや、物語の膨らませ方などアドバイスをいただきました。

そして、全員で投票!

結果、見事3本に票が集まったので

今年は久々に3本を製作しようということになりました。

ひとまず、岡村さん、小山くん、山内さんの3人に監督が決定いたしました!

これからが試練の山ですが

今年もなかなかバリエーション豊かな作品群になりそうです。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page