top of page

また会う日まで

本日を持ちまして、スタッフの椎野裕美子が退職いたします。

みなさまありがとうございました。

と言ってもちょくちょく来ます。

ウザがられながら、ラボの活動をサポートしていきます。ふふ。

室井先生から身にあまるほどゴージャスな花束をいただきまして

嬉しいやら、せつないやら、、、。

いや、ちょくちょく来ますけど。

最後のお仕事は、もちろん春学期の受講生募集のポスター貼り。

禿さんが、目立つのを作ってくれましたよ。

バッタさま。

小学生にあがめたてまつられてます。

面白いことやってこうぜ!

ということで、みなさま、お世話になりました。

ま、ちょくちょく来ます。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page