top of page

秋学期講座・受付中!

はや8月。暑い日が続く中、春学期が終わろうとしています。

半年の年季が明け(笑)ラボに再び戻ってまいりました。

椎野さんです。イエイ!

そしてそして

秋学期のラインナップをトップページにて公開しました。

詳細は決定次第、随時更新いたします。

1、「都市とポピュラー文化 2018」   京都精華大学合同 9月3〜7日 13:00-18:00   【 8/10 募集締め切り】 2、「芝居の大学 2018」   KAAT神奈川芸術劇場 10月〜2月 全5回 (主に土日)  3、「望月六郎の熱血映画塾 2018」   初回未定 10月月曜5限予定 11月〜不定期 スタジオ読み替え可能 4、(新)「アートプロジェクトの作り方—アートプロジェクトを作る!」   初回10月9日 毎週火曜5限 

耳寄り情報↓↓

人間文化課程の方、再履修可能です。

履修はラボに直接、もしくはメール(ylabo208@gmail.com)でご連絡ください。 名前、所属、学年、希望講座、電話番号を明記下さい。 詳しく知りたい方はラボにシラバスを用意しております。 12:00-17:00にいつでもお越しください。 皆様のご参加、心からお待ちしております。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page