top of page

卒業生が来てくれました

大学内では桜が4分咲き。すでに花びらが散っています。

今日もどこかの学科の交流会があると見えて、

チラシ片手に今にもスタートダッシュを決めそうなサークル勧誘の人々が

こちらを凝視していました。

(やっぱりドキドキしちゃう)

それにしても長い列だなぁ。

さて、本日は、『アニメの美学』のポスター制作もしてくれた早田さんが

「最後の挨拶に」とわざわざラボに立ち寄ってくれました。

紙ものにはメッポウ強く、

これまた映画塾に参加して様々なデザインを担当してくれました。

野外演劇で、座敷童みたいな格好もしていたなぁ。懐かしい。

この間の24日で目出度く卒業を迎え、

就職のためもう名古屋に引っ越し済みだとか。

いままでお世話になった、横国生のソウルフード

横浜弁当(通称:ハマベン)の「からあげ弁当」を食べ

「これも食べ納めです」とベイスターズのスウェットを着ながら

本日は横浜周遊にゆくそうです。

その童顔ぷりで、今日も新入生と間違えられたらしく、

確かに1年生で入ってきたときは、中学生かと思ったくらい。。。(失敬…)

非常に社交的で、元気はつらつ。

そのパワーで社会に出てもモリモリ食べて活躍していってくださいませ。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page