top of page

来週から新学期!秋学期受講生まだまだ募集中です

ながいながい夏休みも、

のこすところ今週いっぱいとなりました!

ながいながい雨もようやくおさまって、

秋の気配がしてきましたね〜

なにやら外ではキンモクセイの香りがただよっています。

「におい」でむかしあったことを思い出したりしてしまったり。

嗅覚は直接大脳とつながっているらしいですね。

あんなことやこんなこと、あったなあ。

でもそれもいまやむかし。

Back to schoolのお時間ですよ!みなさん!

さあてさて、来週の月曜日は

17時ごろから

横浜都市文化ラボにて

秋学期開講科目の履修相談会を行います!

ガイダンスではなく、相談形式となりますので

お気軽にお立ち寄りくださいね〜

また、当日来れない学生さんも、

なにか聞きたいことがあったら、

随時横浜都市文化ラボまでお越しください!(平日13時〜18時)

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page