top of page

シナリオ相談受付中!

昨日からだいぶ寒さが増し、本格的に冬へと突入しはじめました。

さて、熱血映画塾はロングシナリオ執筆へと進み、

塾生はさらに頭をしぼりながら設定やセリフを考えていることと思います。

本日はお昼から望月さんの思いもよらぬ指導にどうしていいかわからなくなったり、

20分のシナリオに途方に暮れている面々が、室井先生のところへ相談にきました。

色々なアドバイスをもらうものの、どうも腑に落ちなかったりなんのかんので

この表情。小山くん、がんばれ。

柴野さんも苦戦中。過去にみた新聞記事を参考に物語をつくりあげたものの、途中からストップしてしまった模様。山はなかなか高そうですね。

ひたすら中空を見上げておりますが、室井先生からもらった(先生はコンビニのくじ引きで当てたらしい)お菓子を食しつつ、(あ、その前には柿も先生からもらったのでみんなでご馳走になり)さらなる執筆を期待します。

シナリオ相談受付中!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page