top of page

映画塾上映会!!

3/4は10月からはじまったワークショップ

「望月六郎の熱血映画塾」の上映会本番。

シナリオから撮影、編集、制作まで学生が中心となってすすめてきました。

その集大成を

由緒ある横浜の老舗映画館

シネマジャック&ベティで披露しました。

今年は久々の3作品の上映。

その様子をちらりとお見せいたします。

・・・・・・

(開場前)階段にずらりとならんでます。

外にもつづきます。たくさんのお客様に来ていただきました!

受付嬢たち。

ジャック&ベティでも宣伝してくれています。

(いよいよ本番!)広い方の、ベティ館での上映です!

司会の二人、白塗りの山崎君と、木村さん。

われらが室井先生のあいさつ。

一本目は岡本監督チームの『イタイ!』

舞台挨拶の様子です。好きな女の子のイタみを感じるために生理マシーンを開発するというなんとも斬新な男女のお話。

二本目は小山監督チームの『肌色ラナウェイ』

裸の全力疾走!会場をざわつかせました。意欲作品でした。

三本目は山崎監督チームの『BURN』

大人の方もご出演くださいました。少年少女の青春ロードムービー風ドラマ。

三浦海岸の絶景の海が光ってました。司会もしている山崎君は白塗りをおとして再登場。

最後は監修の望月さんによる講評。ありがたいお言葉をいただきました。

会場はこんな感じです。満員御礼!

そして

見ていただいたお客様による

投票〜〜〜

お手製の投票箱をもってアピールする監督たち。

栄えある1位は

・・・・・・・・

小山チーム『肌色ラナウェイ』おめでとう!(打ち上げ会場にて)

WS生全員が大学1年生、この経験を糧にまた新しい旅に出ることだと思います。

どのチームも大変お疲れ様でした。

最後にみんなで記念撮影!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page