top of page

初回ガイダンス

今年もいよいよ始動です。

本日は第一回目のガイダンスを行いました。

(写真の加工がこのweb上でできるんですね!最近の技術はすごいなあ)

昨年の都市科学部は男の子が多く感じましたが、今年はどうやら女の子が多いみたいです。

室井先生から横浜都市文化ラボの成り立ち、これまでの授業・イベントの紹介、そして今年の授業の紹介。

そして大学院生時代ラボのスタッフとしても関わってくれた

安齋詩歩子氏が春のワークショップの一つを担当しますので、彼女のWSのガイダンスも行いました。

参加してくれたみなさん、熱心に聞いてくださいました。

本日お越しいただけなかった方も来週17日も行いますので是非いらしてください。

お茶とお菓子をご用意しておまちしております〜/

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page