top of page

いかがお過ごしですか?

金足農業高校の2ランスクイズは見事でしたね。

酷暑酷暑でへばっていましたが、久々に興奮した5秒間でした。

甲子園100回大会もまもなく頂上決戦です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日、ラボを訪れてくれた学生さんに、ラボに関わってくれた熱き学生さん情報を教えてもらいました。中にはギター片手に全国をまわっているツワモノがいたり(ツイッター更新してるそうです→https://twitter.com/demashiro)、企業の主催するバーチャルユーチューバー(はじめて聞きました)の構成台本を執筆していたり(まもなくその動画が公開されるとか!)、はたまたラジオ業界に進路が見出せたらすぐにでも大学をやめてその道で突き進む!!と息巻いていたり、なんだか大盛り上がりを見せています。

そういえば、スタンダップコメディの本家本元の清水宏さんにかわいがってもらい、前座をやらせてもらった学生さんもいましたね。

みな、夢に向かって爆進しています。

そんな中、ラボでは来月3日から京都精華大学「都市とポピュラー文化」が開講されます。夏休みを爆進もいいですが、クールに机に向かってみるのも学生ならではの充実した楽しみ。だって、勉強できるのはほとんど今だけなんですから!

存分に学んでいってくださいね!

涼しくなってきましたので、風邪ひかないように元気に過ごしてくださいね〜

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page