top of page

望月六郎の熱血映画塾はじまりました!

10月12日に初回を迎えました『望月六郎の熱血映画塾』!志高き人々が集結!!

一昨年、昨年と映画塾を受講したメンバーもきてくれました。

昨年映画監督をやった山崎くんと小山くんは、この夏に望月さんの映画撮影現場にもかりだされ、映画製作能力もメキメキあげてきています。今年はスーパーアドバイザーとして関わってくれるそうです。

さあさあ、今年も渾身の一作を作るといたしましょう。

望月さんはピンクのシャツに、赤のコートという、映画の中から飛び出してきそうなコーディネートで登場。身体全体から漏れ出てしまっている熱さが、おそらく受講生にもビシビシ伝わったことでしょう。

今回集まったメンバーも、映画製作初体験者が多数を占めていました。

いいです。

それが、いいんです。

みんなそうやって、崖っぷちに立たされとんでもない代物をつくってきてしまうんです。うまく作る必要なんてないんです。

面白いものは、うまさとは全く別ですからね。

みな己の中の想像の卵を思いっきり孵化させてくださいませ。

次回は10月22日(月)!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page