top of page

ああ暖房!

冬らしく寒くなってきましたね。

そんななか

昨日、突如として暖房が入らないという事態に〜〜〜〜。

ラボ始まって以来の一大事。

寒波が到来しているというのに!!

至急、学内の修理屋さんにお願いして

数十分後、なんとか暖かい風が流れ出し、めでたしめでたし。

ところが明くる日の今日、

再びエアコンが動かない!!

学内の修理屋さんではもう手の施し用がないとのことで

メーカーの業者さんに修理を依頼。

今冷たい雨の中、奮闘してくださっています。

我々はどうしていたかというと・・・

灯油ストーブをかこんで仕事しております。

部屋に入ると、なんだか雪国の親戚の家に来たような

そんな懐かしい香りが・・・

これはこれで乙なものですが、いかんせん寒いので

早く直ってほしいなあ。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page