top of page

丸山さんが来てくれましたよ。

エアコンも先週金曜日になおりまして、

月曜日にはお世話になった石油ストーブを返却しました。

修理代も大学が負担してくださることになり、

フトコロもぬくぬくとしてまいりました。

さて、昨日はかつて横国の大学院生かつ横浜都市文化ラボスタッフとして働いてくれていた丸山美佳さんが遊びに来てくれました〜。

ウィーンでは現代アート理論を非常勤講師として学生に教えているそうです。(すごい!)

しかし島国日本国ではなかなか遭遇しないような、根強い人種問題で

取り扱うテーマなどでは学生が席を立って帰ってしまったり、

ひとりの人間としてかなり鍛えられているそうです。

「見た目的にも、自分の方が年下に見える」ような状況だそうです。

がんばれー

お土産にチョコを頂ました。ご馳走さま!

今週末は、松蔭さんのワークショップがあり年内の締め授業です。

横浜都市文化ラボは年内25日まで営業しております。

年始は1月7日からオープン!

さすが師走でもう12月も19日。

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page