top of page

ラボ引越し完了!&お別れパーティ

横浜都市文化ラボは今年度で終了するため、先週末から引越し作業を行いました。

引越し最終日の今日は、手伝ってくれたメンバーや、ラボに出入りしてくれた仲間と簡単な打ち上げパーティ。

7年間ありがとうございました。

春休みにもかかわらず手伝ってくれたみんな、どうもありがとう!

入谷のイベントや映画塾でここ最近学生たちとコアな付き合いをしてくださっている高橋さんも登場。

ピザとお寿司とおしゃれなお惣菜をつまみながら、名残を惜しみました。

わいわいがやがや、遅れて駆けつけてくれた人も。

先生がもうすぐ誕生日なので早めのお祝い。おめでとうございます!

演劇塾初期メンバーの重村くんがみんなを笑わせながら写真撮影。みんないい顔してます。

ひとしきり飲み食いしたあとは、、、

最後の片付け作業。

シール看板、長年よくもったなあー

いまではきれいさっぱり、こんな様子です↓

ゲストを招いて、いくつもの映画、演劇、アートワークショップなど、学生と一緒になって作ってきました。

授業をきっかけにその分野に興味を持ってくれた子もたくさんいるので、これからもこんな場所があるといいなあと思います。

室井先生、スクール長お疲れ様でした。

そして、先生はすぐ近くの第1研究棟にいますので、変わらずみんな訪ねてくださいね。

ではでは。アデュー!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page