top of page

お昼休憩にはご飯を食べに来て下さいね。

2015年春。

と言いましても、天気予報士は口をとがらせて「大気が不安定」とか申しており

雨やら風やらが吹き荒れまして、すっかり桜の花びらは散ってしまいました。

しかし、

私(スタッフ椎野)としましては、新緑の方が好きですので、既に夏到来の気配に

心も痛快ウキウキです。

さて、

我がラボでは、4月7日、4月10日の二日間にわけて、今年度の説明会を行いました。

4月7日は「な…なんでこんなに人が少ないんだ…」というくらい閑散とした説明会でしたが、

何のことはない、開催が早すぎて、ただ周知されていなかったというだけ。(なーんだ)

満を辞して開催しました12日の説明会は溢れるような人にホッと胸をなで下ろしたのでした。

前期の内容としましては、昨年より引き続き行われます『下町の祭礼文化』(通称『みこしワークショップ』)、夏期集中セミナー『都市とポピュラー文化』そして、今年度のメインイベント『ガイア演劇プロジェクト』、とかなりマニアックでかなり刺激的な体験が得らるラインナップでございます。

お陰さまで、たくさんの方にご登録を頂いて、

かなり面白いことになりそうな予感満載です。ご期待くださいませ。

さて、タイトルにも書きましたが、

横浜都市文化ラボは、お昼休憩などお弁当片手に食べに来て下さると、

スタッフ一同とても嬉しいです。

本日もお弁当片手に遊びに来て下さいまして、愉快な時間を過ごさせて頂きました。

パソコン環境も整っていますので、授業と授業の合間にもご活用くださいませ。

それと来週にせまりました演劇公演、必見です。

横浜都市文化ラボ

新歓企画アバンニャルド演劇

『長靴をはいた牡猫』

4月20日(月)21日(火)

場所:にゃにゃ号館(教育7号館)ロビー

開演:じゅうにゃにゃ時ごじゅうにゃにゃ分(17時57分)

ご覧あれ!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page