top of page

映画塾上映会 終了!

日曜は映画塾ワークショップの上映会本番でした。

あいにくの雨にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、シネマ・ジャックアンドベティの大きい方の上映館、「ベティ館」がほぼ満席の中、完遂することができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフのみんな、おつかれさま!

今年の3本は

ゆめかわいいガールズ闘争、不器用男の冒険譚、インスタ使いすぎるとやばい(ホラー枠)といった、日常から着想を得て広がった作品が多く、会場から笑いが起きるなど、アットホームな上映会になりました。

上映会の詳しい様子はこちらをご覧ください↓↓

今年でとうとう最後ということで

室井先生から望月さんへ感謝の花束贈呈も。

望月さん、12年間ありがとうございました。

記念撮影の後は、恒例の焼肉「安安」で打ち上げ。

思う存分食べ尽くした後、開票大会に。

勝利したのは

寺西監督「サツエイ」チームでした〜〜〜

おめでとう!

これでラボのラストイベントが終了となりました。

でも実はここから裏の本気イベント「引越し」もあります。

是非おヒマな方、15金,18月,19火,20水(フィナーレ)にご参加下さい。

・・・・・お待ちしておりますっ!!! 是非っ!!!!!!!!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page