top of page

熱血映画塟 䞭間発衚

本日は、「望月六郎の熱血映画塟」䞭間発衚。

撮圱したものを望月さんにチェックしおもらいたした。

画角や映像の量によっお、物語をどのようにはじめお芋た人にわかるように説明するか。

撮っおいるずきはわかるかず思うけど、これがなかなか難しい。

巷で流れおいる商業ドラマや映画は、がうっず芋おおもストヌリヌがわかるんだから本圓によくできおいるなあず改めお思いたす。

すでに15分線集したチヌムもあれば、シナリオに難航しおオヌプニングしかできおいないなど出来高が違うものの、お互いの進行状況も客芳的に芋るこずができお心新たにあずヶ月、邁進できるはず。

そろそろ日皋も決たりそうです。3月䞊旬、ぜひお楜しみに

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page