top of page

ノマドチーム、現在長野公演中!

こんにちは。

横浜都市文化ラボ主催イベント、「ノマド演劇プロジェクト」が

13日関内大通り公園からスタートしました。

阪東橋駅近くの横浜橋通商店街では女学生戦隊ふーりんずと称して

女子大生たちが白塗り扮装で練り歩き

劇団唐ゼミ☆の『木馬の鼻』野外舞台もご近所でちょうどぶつかったお神輿のお祭りと相乗効果で

盛り上がった本番を迎えることができました。

IMG_6872.jpg

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また、横浜橋通商店街の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

そして

総勢25名のこのチームは

トラックとバンに乗り込み

現在、長野市権堂商店街にやってきております。

仕込みの段階でスケジュールが押してしまうハプニングもありましたが

昨日、初日を無事に迎えることができました。

長野のお客様は本当に熱いし、温かいです。

長野では他の公演地とは全く違う趣向で

2カ所を使って公演を行います。

ふーりんずパフォーマンスを駅前でご覧頂いて

『木馬の鼻』1幕は商店街奥の歴史ある映画館「長野松竹相生座」で行い

またみんなで駅前に戻っていただき2幕をスタートさせるというものです。

『木馬の鼻』は内容が商店街の中のお話なので

是非、商店街の中で繰り広げる展開を楽しんでいただけたらと思います。

今日は2日目、平日ですのでお席に余裕があります。

お時間ある方、スカッとしたい方、唐十郎ファンの方、一揆じゃーと物申したい方

是非長野権堂商店街までお越し下さい。

お待ちしております!

長野での様子↓

IMG_7392.jpg
IMG_7404.jpg
IMG_0232.jpg

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page