top of page

長野二日目、終了しました。

長野公演二日目も無事終了しました。

昨日は、6月に横浜都市文化ラボにて移動演劇についてレクチャーしてくださった

元・天井桟敷の中沢清さんのお店まで、足を伸ばして行軍しました。

IMG_7580.jpg

中沢さんは普段は照明器具のお店をやられています。

アンティークな照明やお人形を扱っている素敵なお店です。

IMG_7595.jpg
IMG_7601.jpg

不思議な世界にふーりんずたちも興味津々。

傍から見たら、異色なコラボレーション。。。

夜は芝居を見にきてくださって、みんなで記念撮影。

平日でお客さんの入りが心配でしたが、長野の演劇関係者の方たちが

いらしてくだったり、新潟からお越し頂いたりと、盛り上がった本番になりました。

IMG_7676.jpg

今日は最終日なのでますます盛り上がっていきますよ〜!

長野の夜は冷え込みますので暖かい格好でお越し下さい。

お待ちしております☆

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page