top of page

ノマド挔劇プロゞェクト終了、そしお...

暪浜、長野、名叀屋、倧阪の四郜垂を巡っおきた「ノマド挔劇プロゞェクト」、10月13日最終日は台颚19号盎撃の䞭、無事に終了したした。

劇団唐れミ☆ず䞀緒に各地を回っおきた「女孊生戊隊ふヌりんず」の面々、各地で宣䌝のために繁華街を緎り歩き、新たな挔目を自分たちで生み出し、最終的には堂々40分間のオリゞナルショヌをお芋せできるたでになりたした。たた、それぞれの個性を打ち出した挔目「おおきなカブ」、自己玹介ラップ、唐十郎玹介ラップも日々成長し、最終公挔地の倧阪ではお客様から「茝いおるよヌ」ず声が掛かるほど。最終日は察応の倧雚の䞭の熱挔で、頭から足の先たでずぶ濡れで頑匵っおくれたした。

たさか、ここたでできるずは思っおいなかったので、感無量です。

さお、ノマド挔劇プロゞェクトは終了したしたが、暪浜郜垂文化ラボのむベントはこれから目癜抌しです。

16日朚5限には、望月六郎監督による「熱血映画塟」がいよいよ始たりたす。今幎はここからどんな才胜が生たれるか、楜しみ。

18日土の午埌1:00からは、今幎の秋の目玉むベント「栗本慎䞀郎氏特別講矩」が始たりたす。䌚堎は登録した人たちにメヌルでお知らせしおいたすので、今からでも申し蟌みたい人はラボに急いで来おください。

そしお、19,20の二日間は神田での「巚倧バッタ地䞊眮き」のむベント。今のずころ倩気も倧䞈倫そうですし、楜しい二日間になるず思いたす。無料のむベントですので是非足をお運び䞋さい。ボランティアで手䌝っおくれる人もただただ申し蟌み間に合いたす。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page