top of page

ラボから見える風景

こんにちは。横浜都市文化ラボです。

日に日に寒くなってきますね。

昨日は久々に雨で、今日はうって変わっていいお天気。

ラボは横浜国立大学の中にありまして、実に自然ゆたかな環境です。

ベランダで休憩していると

赤い実をたくさんつけた木が目に飛び込んできます。

securedownload-1.jpeg

同時に、黄色の実も混ざっているので2種類の木が交ざって生えているのかなーなんて

よくよくみると。

なんと。

securedownload.jpeg

こうやって閉じられていたんですね。

おもわずほっこり。

今日はほのぼのニュースでした。

明日は科研・研究会が行われます。

1月31日には、学生、社会人の方、

申し込めばどなたでも参加できる講演会「アニメの美学」を開催する予定ですので

どうぞお楽しみに〜!!

それではまた来週。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page