3/4(金) 熱血映画塾上映会 迫る!
- y-labo

- 2016年2月24日
- 読了時間: 2分
再撮影、再編集、再撮影、再編集…
監督の推敲の日々が続いています。
少し暖かい日が続いたかなぁと思ってましたら、ここ数日はすっかり気温も下がり、
ことに夜のシーンの撮影は厳しいものとなっていることでしょう。
みなさんお疲れさま。

画像は監督の米澤剛志(よねざわこうじ)くん。
『ハンディハンディ〜片手な彼女〜』の監督さんです。
彼は、ガイア演劇プロジェクトではパフォーマーとしても
活躍しておりました。

彼の身体能力の高さ、そして鬼気迫るパフォーマンスは
観るもの全てを魅了していたのでした。(ほんとにすごかったんだよ)
実は高校時代は演劇部で、役者としてだけでなく
自分で脚本も執筆していたそうです。
その甲斐あってか、映画塾でも見事、監督に選出されたのではないでしょうか。
彼の『ハンディハンディ〜片手な彼女〜』是非、ご期待ください。
さて、話は変わって、広報部隊。
大学内にとどまらず映画館周辺のお店や施設にチラシ撒きを敢行。

広報LINEには指令が飛び交っています。
熱心に活動はしているけれど
現在の予約数は?
「…6人です」
なーにをーー?!
寝ぼけたことを言ってらっしゃるんじゃないでございますよ。
会場は100名を超えるキャパシティ。
塾生一人につき10人は予約をとってくるのだ。
満場の席の人に観てもらってはじめて映画が映画になるというもの!
電話でも、LINEでも、メールでも、TwitterでもFacebookでも
なんでもいいからお客様を集めるのだーーー!
上映会まで、あと9日。
さて、
望月六郎さんと言えば、現在ご本人の劇団であるドガドガプラスが浅草東洋館にて
『カゲキ・浅草カルメン』を上演中。2月25日〜29日、19時開演です。
歌あり、踊りあり、お色気もあり…
詳細はドガドガホームページをご覧ください→http://doga2.com/

それでは、また。

























コメント