top of page

3月になりました。上映会まであと4日。

春はもう目の前というのに、去りたくない冬が土俵際で粘っています。

しかし日差しはすっかり春。日焼け対策、UV対策は万全にいたしましょうねぇ。

さて、

「あーもー超やばいー」

と、ラボに入ってくるなり、よく雄叫びを上げていました寺島笑花監督。

撮影前段階のスケジュール調整に難航、衣装問題、天候問題などなど

紆余曲折ありながらもなんとか終了し、記念撮影。

塾生のおばあちゃんの家を撮影場所として借りたのでした。

中央の女性は、劇団ひまわりの熟練俳優さん。すばらしい演技が光っています。

みんないい顔してますね。

そして本日は…

望月六郎さんに最終チェックをしてもらいにPC持っていざ東京へ。

室井先生によれば、音響レベルも編集もまだまだ甘い。

でも、明日は映画館でリハーサル!

ということは、今日のダメ出しから明日まではまた徹夜ですよ!!

みんな、ここが粘りどころだ!

一方、つい先日まで一ケタ台であった集客人数。

現在は半分以上埋まってきているそうですが、

まだ客席は満席じゃないですよ!プレミア券が出るくらいに満席にしないとね。

是非ご来場くださいませ!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page