top of page

今日は新入生の学科別交流会!

朝から快晴!

昨日の卒業式の旅立つ人々の華やかさとは打って変わって、

本日は新入生学科別交流会がございました。

いやぁ、とにかくサークル勧誘の諸先輩方がわんさ!

南通用門を入ると、およそ150メートルほどある坂道に延々と続くサークル勧誘の人の列。

(行列がこちらを注目してるなんて有名人でもなければ味わえないわ)

狭い道なので、勧誘がはじまると道が通れなくなっちゃう。

学生会館に辿り着いたらまた人人人。

春までもうすぐなんですねぇ。

ラボの近くではロバートジョンソン研究会の面々がブルースな曲を披露していました。

全員、地味でメガネな彼らでしたが、そのテクニックは本物。

素敵な彼らだわ。

ラボの入り口で、室井先生も一服しながら賑やかな様子を眺めていました。

桜が満開になるまで、あと2週間くらいかしら。

ラボにも気軽にいらっしゃってくださいませ。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page