top of page

春季ガイダンス開催しました!


先週の金曜日、横浜都市文化ラボ春季ガイダンスを開催しました。

椅子が足りなくなるほどたくさんの学生さんたちが集まってくれました!ありがとうございます!!!

ガイダンスではこれまでの活動の様子と、今季開講科目である、

「都市とポピュラー文化」(セミナー)

「文系学部解体ー大学の未来」(セミナー)

「アートプロジェクトの作り方」(ワークショップ)

「下町の祭礼文化2016」(おみこしワッショイ)

についての話がありました。ガイダンスに来れなかった方も、是非HPをチェックして、気になる講座を申し込んでください♪♪

申込はラボにて受け付けていますので、是非お友達も誘って来てください!

たくさんのご参加待っております!ありがとうございました。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page