top of page

明日は「目」のお二人がいらっしゃいます。

日中は半袖で過ごすことの方が多くなってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お神輿ワークショップも終わり、ボチボチ学生諸君がレポートを提出しにきています。

自分なりに祭礼文化というものを調べあげ、神社というものがどういうものなのか

そして、実際に小野照崎神社の大祭を体験してどう感じ、何を考えたのか。

そんなことをレポートしてくれているんじゃないかなぁと思ってます。

そして、明日に迫りました「アートプロジェクトの作り方#1」のゲスト回!

前回ゲストで来て頂いたAKI INOMATA氏も「きっと素敵な話がきけると思いますよ〜」

とイチオシの現代芸術グループ「目」の南川さん、荒神さん。

いままでの作品作りに関するお話しをきく以外にも

この「目」というグループ名の由来もじっくりときいてみたいです。

明日、5月27日(金)16:30〜@横浜都市文化ラボです!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page