top of page

アートプロジェクトの作り方#1

こんにちは。

気がついたらもう6月も終わりに近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

先週金曜日は

「アートプロジェクトの作り方」

が行われました!

今回もたくさんの学生さんに来ていただきました。

ありがとうございます。

ゲスト講師は片山真理さん!

当ブログでも以前から紹介している現代アーティストです。

作品等はこちらから!

片山さんの幼少時代から現在に至るまで、

どのような体験や出会いによって

アーティストとしての「片山真理」になったのか。

そんな話をしていただきました。

また、アーツ千代田3331で行われた片山さんの個展「shadow puppet」の展示計画書など未公開の資料と共に

どのように展示会が作られるかという貴重な話もしていただきました。

秋学期に作品づくりのワークショップも開かれます!!お楽しみに!!

(このあと非常に楽しいカラオケ大会が行われたのでした。。。。。)

片山さん、ありがとうございました!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page