top of page

片山真理「アートの作り方」#2

こんにちは〜。11月も中盤にさしかかってきました。(早いなあ)

先週の土曜日はワークショップ「片山真理アートの作り方」の第2回目が行われました!

(1回目の様子は前回のブログにて!)

第1回目終了後から受講生たちは何度もラボに足を運んでアートプロジェクトの企画を考えていました!!!(室井先生にたくさんダメ出しされながら…)

今回はそれを片山さんの前でプレゼンし、アートプロジェクトを実行するにあたっての計画を立てるところまで進みました!

プレゼン終了後、3グループに分かれてそれぞれ話し合っています!

みんな真剣そのものだ…!!!!

受講生たちから質問を受け…

これを…

こう!!!!!!!

そして、

展示場所も探しつつ、、

ラボ内に「アートの作り方」専用のスタジオまで作り、第2回目は終了いたしました。

ふむふむ…一体どんなアートプロジェクトになるのでしょう…!!!!!!!!!

アートプロジェクトの内容は、またお知らせしますのでお待ち下さいね!

片山さん今回もありがとうございました!

次回は12月3日(土)になります!

是非お楽しみに!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page