top of page

片山真理「アートの作り方」#3

こんにちは。

昨日、今日と良い天気が続いていますね。

今日は片山真理さんのワークショップの第三回目です。

ワークショップ用特設スタジオの様子はこちら。(ちょっときたないなあ。。)

学生たちが作ってきた作品に感動する片山さん・・・!

片山さんのセルフポートレートに対する思いも語ってくださいました。

レクチャーの様子は・・・

むむむ・・・・・!!

なっ・・・!!!!!!!!!!!!

どこかで見たことあるなあ。。。。

(作品詳細はまだ秘密だそうです)

ほかにも作品の撮影方法、編集方法、展示の仕方等、、

たくさん教えて頂きました。

やることがたくさん!

スタッフも楽しみにしています。

片山さんの個展が12月11日(日)まで岡山県のルネスホールという場所で開催中です。

https://apo8092.jp/katayama/

こちらも是非!

片山さん今日もありがとうございました!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page