top of page

イカダメンバーズ

久々に雨が降って冬の寒さがしみますね。

そんななか

前期にラボで大賑わいしたイカダのメンバーが久々に集結しました。

思い出せば。。彼らは自分たちで都内の筏大会出場を目指して、

保土ヶ谷ローカルの帷子川で練習し、大会ではやさしいおじさま方に助けられ、

見事多摩川レースを漕ぎきりました。

まさしく青春の1ページ;;

詳しくは室井先生のFacebook 7月17日をごらんください。(写真を1枚拝借)

で、今日は何の集まりかというと

だれかの誕生日?

とかでなく、全員分の誕生、ということらしい。。。

予想外の答えにまたもやびっくり。

とにかく彼らは賑やかで、室内のテンションも急上昇!

寒さ吹き飛びました。

ちゃっかりスタッフメンバーもご馳走になっちゃいました。

TAKANOのケーキ、最高に美味しい!

どうもごちそうさまでした。

そしてお疲れさま!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page