top of page

論文合宿やってます。

昨日からラボでは博士 3年の瀧さんと修士2年の湧川さんが論文執筆合宿をしています。(と言ってもラボに泊まっているわけではありませんが)

朝から夕方まで缶詰になりまして、ひたすらにパソコンに向かうお二人。

途中、「パソコンがクルクルまわって動かないんですけど・・・」という悲痛なつぶやきが聞こえて来たりしていますが、そんなアクシデントにも負けず執筆は続いているようです。

そして本日は、ウィーン美術アカデミーのドクターコースで現代美術を研究している丸山美佳さんも久々ラボに遊びに、、、いえ、論文執筆にやってまいりました。

頂きものの梨をおやつに談笑。その後、ひたすらに書いて書いて書きまくる。

そんな中、室井先生の「よし、記念撮影だ」の掛け声で、ラボのエントランスで写真撮影。

素敵な1枚が撮れました。

何日かぶりに太陽が顔を出して、蝉も張り切って晩夏を謳歌しきっています。

間も無く秋ですね。残暑お見舞い申し上げます。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page