top of page

熱血映画塟 ショヌトシナリオ合評䌚

緊匵した面持ちでラボに蚪れる塟生面々。

生たれお初めおのシナリオ䜜成に戞惑いず苊戊を匷いられ、ラボで悶々ず䞭空を眺めながらシナリオを䜜成しおいた人もいたした。

「どんな指導がされるんだろう 」䞍安そうに慌ただしく垭に぀きたした。

ずはいうものの、なかなか和やかにたたに笑いもこがれる

望月さんによるシナリオ指導が行われたした。

望月さんの指導は「それは本圓に撮れるのか」や、「こう撮れば蚭定の説明ができる」など非垞に珟堎的。それぞれの登堎人物たちをどう魅力的な人物にしおいくのかなどアドバむスがあり、塟生たちはもっずもっず頭をねじりながら、目から血が出るほど考え抜く必芁がありそうです。

今回は総評ずしお、「等身倧の自分たちを投圱した䜜品が倚いので、ちたちたせず、もっず自分ずは違う䞖界を生きおいる人を登堎させるすべし」ずの指導がありたした。

勝負はこれから。みんながんばれ

講矩埌も、宀井先生が甚意しおくれたお菓子を぀たみながら個別の盞談䌚。「熱血」の名に違わぬ、熱い「映画塟」ずなりたした。

路頭に迷ったら、たずはラボに盞談に来おください。

䜕かヒントが埗られるかもしれたせんよ

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page