top of page

室井先生バースデー・イブ!

今日は3月23日。そう!

明日は室井先生のお誕生日なのです。

ということで、今日はプレゼントを持ってお祝いしにきてくれた柴野さんとスタッフでお祝いしました。

めずらしくハート加工の写真。

パクパク。

ホールのショートケーキをみんなで食べました。

柴野さんからいただいたプチケーキ。

「毎日ひとつずつ食べてください」とはにかみながら渡していました。

さきほど食べて「これ、洋酒がきいてておいしい!」と先生も喜んでいましたよ。

「ケーキすきです〜」と嬉しそうな柴野さんでした。

お誕生日おめでとうございます!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page