top of page

アートプロジェクトの作り方 #8

雨が止んだかと思えば、大変な暑さですね。

皆さんも、熱中症には十分お気をつけ下さい。

さてさて、1週間お休みをいただいた、アートプロジェクトの作り方も

最後のゲスト回に向けての予習が行われています。

四月から始まった、アートプロジェクトの作り方

取りを飾るのは、都市ラボおなじみの片山真理さんです!

一昨年のアートプロジェクト『「11人の片山真理」展』で大変お世話になった片山さん

初め片山さんの作品に触れる学生の皆さんは、

片山さんの世界に圧倒されていました。来週のWSが、とても楽しみです。

そして本日は、秋学期から始まる”アートプロジェクトの作り方2”に向けて、

室井先生と学生でブレインストーミングも行われました。

実際にアートプロジェクトを考えるという事で、まだ実感がわかない方ももちろんいましたが、アイデアが浮かんでいる方もいて、秋学期に向けて、期待が高まりました。

改めまして、来週7月3日(火) 16:30から

片山真理さんにお越しいただいてのWSです!

聴講も大歓迎ですので、皆さんのお越しをお待ちしております!

それでは。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page