top of page

アートプロジェクトの作り方#9 ゲストWS 片山真理さん登壇!

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

2018年も半分終わって、7月になりましたね、心機一転暑さに負けないよう下半期も張り切っていきましょう!

そんな中、アートプロジェクトの作り方では、最後のゲストである、片山真理さんを迎えてのワークショップです!

芸大時代の作品から、現在の最新の作品まで、当時の心境とともに、

一つ一つ丁寧に、お話ししてくださいました。

片山さんがご自身で手がけた作品すべてに、とても強い愛情を持って接されている事が、お話を聞いていてひしひしと伝わってきました。

芸大時代に受けた写真の授業をきっかけに、

セルフポートレートを撮られるようになった片山さんですが、

オブジェ作品やオイルの作品と、様々なアートに挑戦されています。

現在は、来年ロンドンにある「White Rainbow」というギャラリーでの、

初海外展示に向けて、作品を鋭意製作中だそうで、、、

興味のある方はロンドンまで、足を運んでみてはいかがでしょうか。

片山さん、本日は遠路はるばるお越し下さり、本当にありがとうございました!

全員で記念写真をパシャリ!皆さん、いい笑顔です。

さてさてここまで、計4組のゲストにお越しいただき、

様々なアートプロジェクトに触れてきましたが、

来週はお休みをいただいて、なんと再来週の授業が最終回!

これまでのまとめと、秋に向けてのお話を室井先生にしていただきます!

それでは。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page