top of page

〈服〉でつながる 集中ワークショップ第2日目!

佐瀨和也さんをゲストに迎えた集中ワークショップ。

2日目は昨日に引き続き縫い作業からスタート。

やっとそれぞれ、一人分の服ができました!

ということで、いろんなシチュエーションでの撮影会。

国大の緑も引き立ちますね〜〜

でも!

ここまではまだまだ第一段階!

ここからが本題です!

いよいよ、つがなるための作業に移ります。

本当にみんなで一つの服を制作する共同作業。

そしてようやく完成!!!!

いざ、野外音楽堂へ!

一人ずつ入っていって

4人はいると・・・

こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じ。つながってます。

踊っちゃったりもして。

最後に集合写真。

みんな短期間ですが本当にガチでがんばりました。

プロセスも含めて共同体感覚が生まれた2日間のワークショップでした。

服の可能性に向き合ったこと、感覚の再発見、これからみんなの糧になることでしょう!

佐瀨さん、2日間の長丁場、ありがとうございました!!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page