top of page

暑い!もう「熱い」に漢字変えた方がいいくらいアツい。

フライパンの上で熱されているかのような、とんでもない暑さで

心身ともに参っております。

冗談ではなく、ラボが一番涼しい。

みなさん「ラボ涼み」にいらしてください。

本日のBGMはソウル特集。

私が学生の頃(2000年頃)はクラブ文化が華やかなりし頃でして、

レコードの袋やレコードバックを持ち歩いている輩がたくさんおりました。

「DJやってます」的な男子はかなり神経質でもあり、

机に乗っている「DJやってます」男子のバックが邪魔だから動かそうとすると

「自分でやるから触らないで」と怒られたこともありました。

大切なレコードが入っていたんでしょうね。くわばらくわばらです。

いや、それにしても暑い。

木陰こそ幾分か8月頭に比べれば涼しくは感じられますが、

直接日光を浴びる場所にいくと、もうすぐそこに太陽があるんじゃないかってくらい暑い。とにかく暑い。あついよー。

この暑さは来週まで続くそうですが、

来週からは楽しい「都市とポピュラー文化2018」がはじまりますよ!

いいことといったら、ほんとこの事くらいしかありませんね。

「都市とポピュラー文化」お楽しみに!!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page