top of page

ハロウィンも終わり、ラボでは松蔭氏のワークショップがはじまります。

ハロウィンも終え、横浜国立大学では学祭も終えて、ラボでは松蔭氏ワークショップがはじまろうとしています。

映画塾の塾生はせっせとロングシナリオの執筆中です。(がんばれ!)

ハロウィンの日に、ちょっとしたデコレーションで現れて来た学生の吉野くん。当日に「ブログにあげておくね〜」と言ったまま、すっかり失念。

でもせっかくなんで、写真あげます。

ハロウィンもすっかり「なんかやる日」として定着してきましたね。収穫祭ですよね。農業大学とかはめっちゃもりあがるんでしょうか。

お米の美味しい季節ですし、たくさん食べて風邪をふきとばしましょう。

個人的には風邪予防として「ゴールドキウイ」信仰をとっております。

ゴールドキウイでビタミンCをとっておけば風邪をひくはずがあるまい、という病は気から的発想です。お試しあれ。

さて、松蔭さんのワークショプが来週13日とせまってまいりました。

昨年の春学期にはPBCメンバーとして、『鋼鉄のオペラ』を上演する為に講師として来て頂いていました。今回は、現代美術家としてお迎えします。

どんな熱い授業になるかワクワクです。

どうぞお楽しみに!

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page