top of page

来週から新孊期秋孊期受講生ただただ募集䞭です

ながいながい倏䌑みも、

のこすずころ今週いっぱいずなりたした

ながいながい雚もようやくおさたっお、

秋の気配がしおきたしたね〜

なにやら倖ではキンモクセむの銙りがただよっおいたす。

「におい」でむかしあったこずを思い出したりしおしたったり。

嗅芚は盎接倧脳ず぀ながっおいるらしいですね。

あんなこずやこんなこず、あったなあ。

でもそれもいたやむかし。

Back to schoolのお時間ですよみなさん

さあおさお、来週の月曜日は

17時ごろから

暪浜郜垂文化ラボにお

秋孊期開講科目の履修盞談䌚を行いたす

ガむダンスではなく、盞談圢匏ずなりたすので

お気軜にお立ち寄りくださいね〜

たた、圓日来れない孊生さんも、

なにか聞きたいこずがあったら、

随時暪浜郜垂文化ラボたでお越しください平日13時〜18時

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page