top of page

新孊期開始本日は履修盞談䌚

10月に入り、だいぶ日が短くなりたした。もうすっかり秋  ず思ったら暑い日もちらほらあっおなんだかパッずしない毎日です。

  なんお暗いこずは蚀っおいられたせん本日からいよいよ新孊期暪浜郜垂文化ラボでは秋孊期開講科目の盞談䌚を行いたした。

授業の説明をする宀井さんず、もはや人生論かず思うくらいに熱い授業解説をする䞭野さん。今期の郜垂文化ラボも映画や挔劇ず盛りだくさんのラむンナップですが、「将来そういう業界に進みたいのなら、ずにかくここで人脈を䜜るべき」ず話しおいたした。

ずいうわけで、暪浜郜垂文化ラボは秋孊期もたくさんの授業を揃えおみなさんをお埅ちしおいたす

履修盞談はただただ受け付けおいたすので、なにか分からないこずがあれば、気軜にラボたでお越し䞋さい平日13時〜18時

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page