top of page

チラシが完成しました!

こんにちは!

GWも終わり、お天気もいまいちでなんだかパッとしない1日ですね…

さて、本日、6月より実施されるクシシュトフ・ヴォディチコさんとのプロジェクトのチラシが完成いたしました!

このプロジェクトは、ポーランド出身の世界的アーティスト クシシュトフ・ヴォディチコさんと共に、2018年に日本で発表する新作プロジェクション・アート作品を制作するというものです。

またセミナーやシンポジウムを通して彼の過去の作品についての知識やアートに向ける深い思いを学び、

夏には韓国で開催される彼の大規模な回顧展と、韓国の現在の状況で制作された新作プロジェクション・アート作品の見学、

来年20周年を迎える広島の「原爆ドームプロジェクト」関連のイベントへの参加も予定しています。

横浜都市文化ラボでは現在、こちらに参加し一緒に作品を作ってくれる参加者を募集しております!

詳しくは以下↓または こちら をご覧ください。

参加希望の方の応募締め切りは【6月2日(金)】です。

お気軽にお問い合わせ&ご応募お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!

本日より、椎野さんが育休より復帰されました〜!おかえりなさい!

(といいつつ、これを書いている私は室井ゼミ生兼スタッフとして本日よりラボで働かせていただくことになったもので、初対面でした…笑 これからよろしくお願いします!)

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
Archive
bottom of page